DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ | 日記 | 美は1日にしてならず・・・

~キレイになりたい~その思いから始まる貴方のビューティサロン

Top >  日記 > 美は1日にしてならず・・・

DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ の日記

美は1日にしてならず・・・

2014.01.15

こんにちは(^_-)-☆
DESTIN beautyの
ビューティコンサルタント坂口です。

毎日寒い日が続きますね~
冷え性の私にとって体が温まるお風呂は至福のひと時です。

寒いとついつい温める事にしか気が行きにくくなり、体内の水分補給意識が低くなってしまいがちなのですが、血液を循環させなければますます、血行不良になり冷えが悪化してしまいます。
血液の80%以上は水ですので、毎日しっかりミネラルウォーターを飲んで、代謝を上げていきながら、冷たい冬を乗り越えたいと思います(・ω・)

❤写真は昨日立ち寄ったカフェでキャラメル何とか・・・を注文したらこんな可愛いクマさんが出てきました~(●´ω`●)

美は1日にしてならず・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  布田駅前着付教室  中国整体センター 東蟹屋治療院  株式会社かわもく  沖縄ショップ本舗ゆいま~るファミリー沖縄本店  洋服のお直しなら リフォームキムラ