DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ | 日記 | 女同士(^_-)-☆

~キレイになりたい~その思いから始まる貴方のビューティサロン

Top >  日記 > 女同士(^_-)-☆

DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ の日記

女同士(^_-)-☆

2014.01.16

今日は寒さが少しマシですね~。
こんな日は何だか嬉しい・・・♪
 
さて、今日はお昼頃に少し時間が出来たので、独立する前のスタッフ時代の良きライバルであり仲間だった友人と久々にランチ♪
彼女も数年前に独立し、サロンオーナーとして、充実した毎日を送っています。
3歳年上で、いつも可愛らしくて
いわゆる癒し系。
と思いきや、行動力が素晴らしくて、こうやってたまに会うと、おもしろい話がドンドン出てくるから、ついつい聞き入ってしまう。


女同士、美味しいものを食べて、勝手な事を言いながら(笑)
楽しいひと時を過ごし、そして、良い刺激をもらいました。
 
Oさん、ありがとうございました(*^_^*)






日記一覧へ戻る

【PR】  ローソン鳴門高島店  BAR VIBES  素直野菜 feel  四日市韓国家庭料理<オモニの手 ベンケイ>(弁慶)  ロードサービス24レッカー