DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ | 日記 | 女性ホルモンアップピアス

~キレイになりたい~その思いから始まる貴方のビューティサロン

Top >  日記 > 女性ホルモンアップピアス

DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ の日記

女性ホルモンアップピアス

2014.01.25

ハンドメイドのピアスを作ってもらいました(^^♪

世界にひとつだけのオリジナルピアス。

デザインは私の好きなピンク色のシェルを使った、可愛いぶら下がりタイプで大きさもちょうど良い♫
STAFFからも好評。

女性はこうやって可愛い物を身につけたり、ちょっとしたハッピーで、女性ホルモンの分泌にも影響するんです。
さらには、ピンク色というカラーが一層女性ホルモンを刺激するから、このピアスはまさに「女性ホルモンアップアイテム」と言えるでしょう❤

アクセサリーだけじゃなく、自分磨きも怠らないよう日々楽しく努力して行きたいと思います。

美は一日にしてならず(^_-)-☆


女性ホルモンアップピアス

日記一覧へ戻る

【PR】  Kenビジネススクール  ハローストレージ椿森パート1  戸田ギター教室 |戸田公園|北戸田|浮間舟渡|  和桜  花塚洋裁店&洋裁教室