DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ | 日記 | 負けられない闘い・・・(・ω・)ノ

~キレイになりたい~その思いから始まる貴方のビューティサロン

Top >  日記 > 負けられない闘い・・・(・ω・)ノ

DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ の日記

負けられない闘い・・・(・ω・)ノ

2014.02.20

こんにちは、久しぶりの更新です★

早いもので今月ももうすぐ終わりですね(^-^)

2月はやはり、すごくすごく寒かったですね(+_+)

ですが来週から少し気温が上がるらしi.

さてさて話題は、春を先取り。
そう。
「私 VS 紫外線」(≧◇≦)
・・・負けられない闘いの幕あけです。


その盾となってくれるのが
★日焼け止め★
そして、以下の3点セット。

①日傘(運転中は帽子)
②UVグローブ
③サングラス

これだけしていても100%の紫外線をカットする事は難しい(-ω-)
だから、浴びてしまった紫外線へのスキンケアは必須。

皆さん。
春のスキンケア準備はOKですか???

紫外線ダメージも考えた当店の基礎化粧品「deepシリーズ」。


「deepクリアローション」
は海洋深層水をベースに

2種類のビタミンC誘導体と美白成分アルブチンを配合。

同じシリーズの
「deepナイトクリーム」には高い保湿力の浸透型ヒアルロン酸を配合。
そして、抗酸化作用がビタミンCの125倍と言われ、優れた美白作用を持つ、
ノーベル化学賞受賞成分の「フラーレン」も配合。

冬の乾燥したお肌はバリア機能が低下しています。
紫外線ダメージを最小限に抑えられるよう、みんなで頑張って、
素肌を守りましょう(^v^)

もちろんエステでのケアも効果的ですから、一度お試し下さいね。
お気軽体験コースもご用意しております♫



◆deepシリーズのお買い求めは当店又は楽天市場店で◆
http://item.rakuten.co.jp/destinbeauty/d-lotion01/

負けられない闘い・・・(・ω・)ノ

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュエリーリフォーム&リペア 福岡 HANABUSA  大阪南港外国語教室  ARIMA de AROMA  社会福祉法人 コスモス会  鍼灸cha-no-ma