DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ | 日記 | こんな感じになっちゃいました~(●^o^●)

~キレイになりたい~その思いから始まる貴方のビューティサロン

Top >  日記 > こんな感じになっちゃいました~(●^o^●)

DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ の日記

こんな感じになっちゃいました~(●^o^●)

2014.05.10

先日、店内のディスプレイをチェンジしてみました(^^♪

こうやって飾りつけしているのって、なんだかとても楽しいんですよね♪
そういえば小さい頃から勉強机の棚に、小物を並べたり整理したり・・・
やたら好きだった記憶があります!!

ちょっとした事ですが、お客さまに目で楽しんでもらえる材料のひとつになればと
心を込めてさせて頂きました!!
また良かったら感想聞かせて下さいね♪

以上。
近況報告でした(^^)/

こんな感じになっちゃいました~(●^o^●)

日記一覧へ戻る

【PR】  頭しらみ退治のことなら ニットピッカー  BODY WORKS(ボディワークス)武蔵小杉店  musie音楽教室  戸塚木蘭(ムーラン)  hair salon HOWL