DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ | 日記 | 外面と個性を磨けば魅力になる

~キレイになりたい~その思いから始まる貴方のビューティサロン

Top >  日記 > 外面と個性を磨けば魅力になる

DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ の日記

外面と個性を磨けば魅力になる

2015.04.07

いくつになってもキレイでいたい。

最近特にそう思う。
でもそれは
「若くいたい」
って事じゃなく、
【魅力的な人でありたい】って事。


【魅力】って何だろう。


私が思うに
「他人にせる力」
つまり
「他人から見た美しさ」の事だと思う。


自分自身を大切にして、
【内面】も【外面】も磨きあげ、
それを他人に素敵だなと思ってもらえる事だと思う。

外面の魅力はお肌だったり髪の毛、ファッション、スタイルなど。


では内面の魅力は。


知識や経験、考え方、性格など
内面の【個性】の部分が魅力になるんだと思う。


サバサバしていて素敵だったり、
優しさに溢れていて素敵だったり。
又、女性らしくて素敵だったり、

元気ハツラツだったり努力家だったり、
素直、優しさ、強さなど。



自分の個性を知り、
こうでありたいという思い。

それらを磨いて【魅力】になる。


だから、時が経つほど
年を重ねるほどに増していく。


私は30歳になった時にある目標を立てましたキラキラ


それはまさにこの「魅力」がテーマ。

【10年後、今の十倍輝いていよう】


無い物ねだりをしても仕方ない。
自分の個性を大切にして、
しっかり磨いていこう。

そう思った笑顔
あれから年齢を積み重ねる事が楽しい。



先日、ある会社のパーティーに出席しました。
そこで素敵なマダムに出会いました。

帰り道、パーティーの余韻に浸りながら改めて「魅力」について考えてみました笑顔



やじるし
パーティーの一部笑顔
とても素敵な時間でした。

いくつになってもキレイで、
そして自分を大切にしていきましょうねケアベア ピンク花



奈良県橿原市大久保町455―5
電話(要予約)丸丸丸0744―25―2001
営業時間丸丸丸10時~
定休日丸丸丸不定休
http://destin-japan.com/

【楽天市場店】http://review.rakuten.co.jp/item/1/286223_10000001/1.1/?l2-id=item_review

日記一覧へ戻る

【PR】  ハマフローリストアカデミー  貸衣装・写真スタジオ・舞妓変身・賃貸マンション仲介・各種損害保険取扱い     エ・マーサ  ハローストレージ南町田J  珍獣ふれ愛ハウスダーウィン  RIOT Personal Training