DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ | 日記 | 甘いモノニキビの治し方

~キレイになりたい~その思いから始まる貴方のビューティサロン

Top >  日記 > 甘いモノニキビの治し方

DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■ の日記

甘いモノニキビの治し方

2015.04.06

【甘いモノニキビ編】

ニキビが出来る原因って、
皆さんだいたいは知ってますよね。

なので今回は詳しい説明はやめときますねバレエ


ざっくりと。

緑まる肌表面の角質肥厚や

ホルモンバランスによる
緑まる思春期ニキビ
緑まる大人ニキビ

緑まるストレスニキビ
緑まる食べ物ニキビ


細かく挙げれば色々出てくるんだけど、
今回はこの5つについて
いや、
最後の「食べ物」について書きます。


でも、結論だけお話します。


【甘いモノはやめて下さい】




ストレスが溜まると糖質が不足して
つい甘いモノが欲しくなる。


それは脳の栄養源が糖質なので
体(脳)が求めるから仕方ないんだけど、
本気で一度、甘いモノを断ってしまえば
案外食べなくても平気になるんです。


もちろん糖質というと甘いモノだけじゃないんだけど、それらを全て知ったからと言って
実践出来る人はなかなかいないですよね。


出来てるならきっとこの記事は読んでないでしょう急ぐ


なので、専門的な事は書きません!!!




とにかく一週間でイイから頑張って下さい。



そしたら甘いモノへの欲求も不思議と忘れて行きます。


一生食べるなって事じゃなく、

一週間だけ頑張ると身体(脳)がそれに慣れて来るから、

ひとまずゴールはそこ。



いきなり遠いゴールを設定しても
食べたい欲求と戦い続けられないし、

ニキビを治す為に執拗に甘いモノを断つんだって思い過ぎると続かない。



緑まるとりあえず一週間甘いモノから遠ざかる


もし欲求が止まらなかったら嘘でもイイから

「甘いモノがなくても平気になって来た」
って自分を騙して下さい。



どうしてもの時はチロルチョコ程度のモノは口にしても大丈夫だから、
とりあえず一週間。

そしてそのあとは3日間。


【食べ癖】が治ったら
又適度に食べる位は大丈夫だから笑顔




【成功の秘訣】は【小さな成功】の積み重ねウインク



気がつけばニキビは減ってますよ笑顔



(*実は私も長年大人ニキビに悩まされたひとり。
ニキビのツラさを知ってるからこそ
早く治して欲しいびっくり)



やじるし同時にスキンケアで効果を出して行きたい方は一緒に使ってみて下さいにこ

ニキビがピークの頃に開発した商品です(^-^)

【楽天市場店】http://review.rakuten.co.jp/item/1/286223_10000001/1.1/?l2-id=item_review

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Grandpa(バー グランパ)  司法書士小村事務所  seed  インテリアフラワー・オルキス  ヘアーオフ大網店